種をまく

できることから始める

ゴールデンタイム

今年のGWは予想外で9連休になってしまった(-.-;)
旅行の計画を立てても料金は高そうだしどこ行っても混んでそう、、

で、とりあえず予定なしで暇人に(笑

何もしない時間も大事だとは思うが、半分の日数を使ってカフェのお手伝いしながら‬経営などの話を聞きたくて知人にお願いして繋げてもらった。

私にしては珍しくアクティブなので記録に残しておく。


ご挨拶。
カフェのラストオーダーの時間にお邪魔しました。
(とりあえず顔合わせ)
オーナーのご夫婦がとても良い感じの人たちで、アポなしで突撃したにもかかわらず、私がなぜこんなお願いをして来たのか話を聞いてくれました。

2時間も(笑´∀`)
それだけでも充分すぎるぐらいの内容で満足。
どういう店にしたいかとか借入金の話まで。
ありがとうございます。

実際に働くのが楽しみ!